プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
<< 最近のこと | main | 銀の女神像を売らずにドラクエ4の3章をクリアした時と大体同じ気持ち >>
こないだ言ったよね?
ね、こないだ
周回遅れで流行に乗ると「マジで今言ってんの?」って顔をされるって。

まあじゃあ、そういう顔になっていただくんですけども。


iPhoneImage.png

『ようこそジャパリパークへ』最高じゃない…?

ダウンロードして以来「それしか娯楽が無いのかよ」ってレベルで延々とリピートしてるんだけど、曲の強さがすごい。モビルスーツで言うとフルアーマーZZ。完全にやられてしまって気付いたら口半開きで「アライさんにお任せなのだー…」って言っちゃう。

歌詞もいい。前向きでね。
「はじめまして、君をもっと知りたいな!」なんて言ってくれてさ。初対面なのに知ろうとしてくれるんだよ。
日頃、ゲームの中の幼馴染にすら避けられがちな俺の心が洗われるようだよ。


※参考画像


この曲、ライブでやっちゃうフレンズ絶対出てくるでしょ。何なら既に出てきてるでしょ。
俺も試しに歌ってみたんだけど、ビジュアルちほーで育ったせいか、歌いだしの

「うー!がぉー!」

っていう可愛らしいシャウトが

「ウ゛ァ゛ー!PSYCHO!」

ってなっちゃうんだよね…。
残-ZAN-念なフレンズのじゅんぺいおにいさんだよ。ようこそ羅刹パークへ。


とにかくジャパリパークは素晴らしくて、つまるところそれは曲を作った大石昌良さんが素晴らしいんだなってことになって、手がけた曲を色々と聴いてるんですけど

iPhoneImage.png

今、『枕男子』で花江夏樹さんに囁かれて朝から照れているところです。
アウトロがそんな色っぽいことになってるなんて聞いてないから…心の準備が…。
| 日記 | 07:51 |