プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
<< E3日和 | main | こないだ言ったよね? >>
最近のこと
最近は何をしていたわけでもなく何もしていなかったのですが、アニメを観たりゲームをしたりしてました。

20170616-225732.png
バンダイチャンネルで見放題が復活した『セイクリッドセブン』を見てます。

また見られるようになったのは嬉しいのですが、嬉しさのあまり色々と調べてみたら「元々2クールの予定が割と早い段階で1クールに短縮されていたらしい」という6年目の真実を知り、5秒ほど白目をむいてしまいました。
好きだったんだけどなー。この当時サンライズはオリオンをなぞる方に力入れてたのかな…。




ゲームだと『ファイアーエムブレムヒーローズ』を相変わらずやってるんですけど、特定のアイテムをもらうために同じダンジョンを100回くらいクリアしなくちゃならなくて、実際は別に「しなくちゃならない」ことなんて全然ないんだけど、とにかくずっとやってます。
だいぶ楽にクリアできるようになってきたけどたまにやられることがあって、その時は2秒くらい白目をむいてしまいます。


あと、何故か身体がバキバキになっていました。
bakibaki.png
※忍び寄るバキバキ感のイメージ

これはもう、起きてしばらくは白目をむいていました。秒とかの話じゃなく。


そんな感じでアニメを観たりゲームをしたり白目をむいたりもしたけれど、私はげんきです。
| 日記 | 18:58 |