プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
<< うどんはうどんでも、今を逃すと2度と食べられないであろううどんってなーんだ! | main | 最近のこと >>
E3日和
2017_e3-logo.png

世界最大のゲーム見本市「E3」の真っただ中ですが、皆さまお元気ですか。

友達が現地に行っていてどんな情報をくれるのかと期待していたんですけど、滞在先とか食事の写真ばっかりで全然ゲームの話が入ってこないんですよね…本当にE3って開催してるんですか?


…調べたらちゃんと開催してるみたいですね。
現時点までの情報をひと通りチェックして、個人的に気になるのはやっぱり『モンスターハンター:ワールド』でしょうか。



最新作の『XX』を1秒もやっていないことはさておき、オープンワールドになったモンハン世界で、どういった狩りができるのか。気になります。


…ところで、あの情報は出たの?

ONIシリーズの次回作『ONI零〜流転〜』の情報は出たの?

new_Kishin Kourinden Oni (Japan)-8.jpg

ずっとスーファミの『鬼神降臨伝ONI』やりながら待ってるんだけど。

まだ情報出てない?
当初の発売予定からずっと待ったまま、16年過ぎちゃったんだけど。

明日のE3に期待かな…無理かな…せめて生きてるうちに遊びたいな…。オープンワールドも美麗CGも豪華声優陣も要らないから。
飯島多紀哉(ex.健男)先生、お願いします。新作発表の際は、またヤマギワソフトのイベント行きますんで。
| 日記 | 00:05 |