プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
ザグマさん
我がポケモンたち。




育てたい3匹くらいを残して、残りは基本的にジグザグマさんを入れてます。
「ひろいもの」の特性を持っているジグザグマさんは、冒険を続けているといつの間にかアイテムを拾ってきてくれるので、序盤とても重宝するのです。




今回は「キズぐすり」だったけど、たまに、高額で売れる「きんのたま」とかも拾ってきてくれるので。きっとドコかのオジさんからくすねてきてくれるのでしょう。


俺なんかはこんな風にしかアイテムを増やせませんけれど、バンドをしている方ならブログに「きんのたまほしいなー」なんて写真つきで書いたら次のライブまでに誰かが持ってきてくれると思うので、思う存分好きなポケモンを連れ歩いてくださればと思います。
| ポケモン | 16:36 |
ついでにとんちんかん
20061026_249116.jpg
名前はヌケサク。得意技は尻見せ。
| ポケモン | 21:14 |
【ポケ】GTSでイーブイ祭【モン】
どうも、イーブイ大好きクラブのジュンP♂です。
どれくらい好きかっていうと





まだいます。

というわけで、せっかくこれだけ集まったので何かしたいと思い、グローバルトレードステーション(以下GTS)を使ったイーブイ同士の交換を思い立ちました。1匹ずつしか預けられないうえにコード交換もなければボイスチャットもできない、なんとも殺伐としたイベントです。持っている方、よろしければどうぞ。


【条件】
・コトブキシティのGTSが使える
・イーブイを持っている(レベル・性別は何でも可)


【方法】
1.GTSに接続する
2.「ポケモンをさがす」で
ポケモン:イーブイ
せいべつ:きにしない
レベル:Lv.10みまん
を選択する。
3.ジュンP♂が出てきたら手持ちのイーブイと交換する


あんまり殺伐としても何だから手紙を持たせておきます。とは言っても定型文しか作れないから大したものではないけれど。
全体的にかなり不毛なイベントだとは思いますが、水遣りなんかのついでにどうぞ。お待ちしています。
| ポケモン | 11:05 |
今日やるべきことを忘れないように記しておこう
・花に水遣り
・新聞記者の頼みをきく
・老人の頼みをきく
・面白い話をしてリボンをもらう
・地下で地面を掘る
・マッサージを受ける
・木の実をもらいに行く

やることいっぱいだなあポケモン。
まあ現実の方がやることいっぱいあるんだけどさ。
| ポケモン | 00:56 |
ゆるいよ!フワンテさん
毎週金曜日、発電所の前にしかあらわれないポケモン、フワンテさん。



このゆるキャラくささがたまらん。
| ポケモン | 22:07 |
| 1/2PAGES | >>