プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
12/3 柏ThumbUp「くりかませ犬。」セッション
セットリスト

1.恋愛写真(かませ犬♂)
2.狂騒ディスコティック(くりから。)



楽しく歌わせていただきました、ありがとうございました!

ライブの後は打ち上げからの准くんとのカラオケオールで朝帰りし、先程無事に意識も帰ってきました。
詳しい話はまた後で、ということで…。


| バンド | 22:35 |
【告知】12/3 柏ThumbUp「くりかませ犬。」セッションのお知らせ
12月3日、柏ThumbUpで行われるHeaRtさんのワンマンライブに、セッションバンド「くりかませ犬。」として出演させていただくことになりました。
メンバーは

Vo.相馬ジュン平(ex.くりから。)
Gt.コゥヤ(ex.かませ犬♂)
Gt.神谷英希(ex.くりから。)
Ba.ヒィロ(ex.かませ犬♂)
Dr.慎(ex.くりから。)


の5人です。




このツイートを見て「昔の仲間って一体誰なんだ…」と思ったけど、俺たちでした…。まさか、そんなことが…。
そして「くりかませ犬。」というバンド名…。一体誰の何の曲を演るんだ…。

さっぱり見当も付きませんが、一昨年の『同窓会』以来、毎年何らかの形で関わらせていただいている年末のHeaRtさんのライブ。一緒に楽しい時間を共有できればと思います。

ライブの詳しい情報は下記のとおりです。


「〜准&ヒィロ『生誕祭』と昴&kt&由希が主役の『忘年会』〜」
・日程「12月3日(日)」
・場所「柏ThumbUp」
・出演者「HeaRt」
・OPEN:15:00 START: 15:30(先行物販13:30〜14:00、17:30終演予定)
・チケット代金 前売り¥4000 当日¥4500
・チケットプレイガイド イープラスのみ
・チケット発売日 11月5日(日)10:00より発売
・プレイガイドURL http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002241531P0030001


よろしくお願いします!
| バンド | 00:05 |
【お詫び】9/9のバンド出演取りやめについて
9/9高田馬場AREAでのライブですが、話し合いの結果、バンドとしての出演は困難と考え、出演を取りやめさせていただくことになりました。
楽しみにしてくれていた方、本当に申し訳ありません。

ただ、どういった形になるかは未定ですが、もし何かしらの形でステージに立てるようであれば、決まり次第またここで告知をさせていただきたいと思います。

取り急ぎのご報告となりますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。
| バンド | 23:38 |
SUPERアリナシ天国(アンド告知)
ネットを放浪していると、たまにこういう民に出会います。

ツイッター風b.png

「作家の人間性で作品を判断する族」です。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の気持ちは分かりますが、だからと言って門前払いで全否定は勿体ないと思うし、何よりこの主張をすることにより

ツイッター風a.png

「作家の人間性で作品を判断する族ハンター」を呼び寄せてしまうの、ちょっと怖すぎると思うんです。

それにもし

ツイッター風c.png

こんな状況に陥った時、脳がエラーを起こして爆散するしかなくなってしまうのでは…?


そうならないためにも!

arinashiimg.jpg

こちらをご提案させていただきます。

new_20160815.jpg

横軸で「作者の人間性」、縦軸で「作品の出来」を、それぞれ10段階で記します。
その他もろもろ、基本的に『ボキャブラ天国』のシステムを流用しています。

例)
「スキ・スゴの10・10だから最高」

「キラ・スゴの10・10は認めざるをえない」

「スキ・ヒドの6・8…ギリでアリだコレ…」

「死」

作家ごと食わず嫌いしていた方も、ひとまずこのチャートに当てはめて自分なりのジャッジの基準を見つけていけば、今まで出会えなかった良い作品に出会えるかもしれないし、そういうケースが増えるとハンターもいなくなって世界は平和になるだろうし、脳も爆散しないで済むはずです。


ただ「嫌い度が2000を超えた」「デス・デスの10・10」という場合もあると思うので、その時は

new_20160815b.jpg

パネルの下の「ポイBOX」に問答無用でぶち込んでしまえばいいと思います。
こんなこと言ってる俺も問答無用でポイしている人が1名います。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いからです。

デス・デスの10・10がチクショウ…。


…いかんいかん。
負の感情はしっかりポイせねば。

akichib.png


さて、雑に世界平和を願った後は9月9日のライブの告知です。
俺にとって「スキ・スゴの10・10」ばかりの曲を集めたライブです。

以下に詳細が書いてありますので、もし気になってくれた方は続きも読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
続きを読む >>
| バンド | 13:11 |
9/9のバンドメンバーを紹介します
昨日はブログ更新とほぼ同時にイベンターさんへの報告もさせていただいたのですが「メンバーは誰なんだ」というご質問をいただいたので、ここで紹介させていただきます。

ただ、ちょっと「あれ?何かこれ何だろう…どこまで触れていいんだ?」ってなった場合は好きなモビルスーツの紹介が始まるのでご了承ください。


Vo.相馬ジュン平

俺です。
頑張ります。



Gt.川本





Gt.神谷英希

ひできさんです。
くりから。としては成仏したのですが、本体は残っていたので声をかけさせてもらいました。



Ba.羽人

羽人と書いて「バーネット」さんです。
今回のメンバーの中では一番コンセプトと縁のある人だとは思うのですが




Dr.和也

一昨年のセッション以来、くりから。復活を手伝ってくれたり誕生日に一緒に過ごしてくれたりしているかーくんです。


以上の5人になります。
よろしくお願いします。
| バンド | 23:41 |
| 1/22PAGES | >>