プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
【AC】ハイライトをダイジェストで

敵陣に意気揚々と乗り込む相馬ガンダム。


返り討ちにあう相馬ガンダム。



くそっ、僕が一番相馬ガンダムを上手く操れ


ないよちくしょう!


どうしても勝てないので、これまでの戦闘データを持ち帰り、俺ハイムエレクトロニクス社で検討した結果


足をキャタピラにしたら何とかなりました。
まさか相馬ガンダムより相馬ガンタンクの方が強いとは…。

でもやっぱり人型ロボットは夢とロマンが詰まっているので、1週間くらいかけてゆっくり上達したいと思い!と思ったらこのゲームテスト版だから今日までしか遊べないらしい!


明日からどうしよう…。
とりあえずGLAYを聴きながら考えます。Yes!Yes!
| AC | 17:13 |
【AC】相馬の愛機がぽぽぽぽーん。そしてさよなライオン
今日は領地ミッションの電撃戦というものをやっていました。

簡単に言うと人の家に忍び込んでヘリを5台ほどぶっ壊す仕事なのですが、毎度毎度、門番の巨大砲台に阻まれます。
写真を載せられないのでイメージイラストで表すと



こいつが


こうなると


こうなる。


2発もくらえば俺の「相馬ガンダムダブルオークアンタ」が粉末状の何かになり、修理費やら何やらで気づけば100万単位の借金を背負わされているという有様。1台目のヘリに辿り着くことすらできない、カイジもびっくりのインチキ度合です。

サーバ負荷テストしてるから24時までなるべくログインしてね(はぁと)ということなので、もうしばらく借金を作り続けたいと思います。
もし明日ブログの更新がなかったら、借金が膨らみ過ぎて帝愛グループの地下施設に連れ去られたんだと思ってください。
| AC | 22:54 |
隣り合わせの産廃とレイヴン
アーマード・コアVのベータテストが始まり1週間。
最初は戸惑った操作もだいぶ慣れてきて、最初は生まれたてのエゾシカ程度だった動きも生まれたてのカモシカ程度になり、今や獲物を狙うツキノワグマ、に狙われる生まれたてのエゾシカくらいの動きはできるようになってきました。


このゲームは自分の乗るロボットのパーツや武器を自由に組み替えられるのが特長で、人の数だけ機体があります。もちろん俺にも。

ちなみに今の俺の愛機はこんな感じです。と言ってもゲーム中の画像を載せちゃいけないらしいので、イラストにしてみました。





あまり強くないのは俺の腕の問題です。
| AC | 10:29 |
やり過ぎたんだ、俺はな!
暑い日々が続きますが皆様お元気でしょうか。


俺はアーマードコアの合間に生きている感じです。
最初は生まれたてのエゾシカのようなプルプルプレイでしたが、最近はやっと慣れてきて、生まれたてのカモシカ程度になってきた気がします。

ベータテストということもあってストーリーは1話分しかできませんが、その代わりプレイヤー同士のチーム戦が熱いです。
多分。
多分熱いはずなんです。

何故「多分熱いはず」なんて言い方をするのか?



相変わらず友達がいないのでまだ楽しめていないからですよ、ちくしょう。


ベータテストの期間は2週間なので、とりあえず「2週間の間に友達を作る。できれば100人作る」を目標に、まずはみんなに好かれるキャラ作りとかを頑張ります。

もし友達100人できたらみんなでおにぎりを食べたいです。
もし友達ができなかったら1人で泣きながらおにぎりを食べます。
でも俺ってそもそも群れるのとか全然嫌いだし全然1人で大丈夫だし100人分のおにぎりとかマジで握るのめんどいしマジでマジで具とか考えるのマジでめんどくさいから1人でも全然大丈夫。マジで全然大丈夫。
| AC | 15:40 |
割と真面目にメンバー募集
来月行われるアーマードコアVのクローズドベータテストに応募した結果、無事当選することができました。
これはそれを機に登録した、専用コミュニティサイト内での相馬のホーム画面。



そして当選画面を拡大したのがこちら!



やったああああ!



えっ、ちょっとどこ拡大してるんですか俺に友達がいないのは関係ないじゃないですかそういうことするのって何なんですか。


とにかく。
俺は子供の頃からアーマードコアが大好きで一日中アセンして過ごす日も多々あります。特に好きなACはナインボールセラフとヴィクセンです。
最近はゲドとジャック・Oが合体してる妄想をします。コレはかなりマニアックですよね。

今回のアーマードコアはチーム戦が主体になるということで、

・戦場で一緒に戦ってくれる人
・戦況を見て的確に命令してくれる人
・魂の震えるエンブレムを描いてくれる人
・あとはあなたのやる気次第!

そんな愉快な仲間を集めて楽しみたいなと思って


だから現時点で俺に友達がいないのは関係ないじゃないですかこれから頑張ろうとしている人のやる気を削ぐようなことして楽しいですか何なんですかさっきから。


とにかくそんな感じで楽しみたいんです。
金髪○、ヤンキー×、タバコ△、完全プロ志向で誰かしらお待ちしたりしなかったりです。
| AC | 16:47 |
| 1/2PAGES | >>