プロフィール
prof.png
prof_bun.png
twitter.pngs_blue_round_b.png
試聴
  • くりから。
  • ボーカロイド
最近の日記
カテゴリー
バックナンバー
OTHERS
qrcode
【世界樹】放置していたわけじゃないんだ
081011_0809~0001.jpg
いや、放置していたんだ。
久しぶりにやったら変な花びらに寝込みを襲われて全滅したんだ。だから気を取り直してペルソナ4の3周目を進めてみたんだ。
クリア後のペルソナを引き継げるから楽勝だって思ったら自分の魔法を跳ね返されて死んだんだ。

と俺が言ったから、10月11日は全滅記念日。あと妹の誕生日。おめでとうございます。
| 世界樹 | 21:44 |
今日の世界樹
080409_1201~0001.jpg
プリンセスクラウンみたいな人が出てきた。
カドゥケウスみたいな人も出てくるし、次はいつ豪血寺一族みたいな人が出てくるのか楽しみです。
| 世界樹 | 19:26 |
最近の世界樹
080408_1404~0001.jpg
まったり進めて3層まできました。
パーティー構成が

・ダークハンター
・ダークハンター
・ダークハンター
・ガンナー
・メディック

な俺は素材集め系のクエストがたまりんぐです。ただボスは瞬殺です。よろしくお願いします。
| 世界樹 | 00:12 |
【世界樹】フロースガルの助言
080303_1252~0001.jpg
この先では鹿の大群が狂ったように暴れているらしい…。


ひいいいいいいいいいいいいいい!
| 世界樹 | 13:08 |
【世界樹】穴埋め
080303_1250~0001.jpg
目の前の敵が邪魔でマップを埋められない。くそっ、ここは避けて通るべきか…。
いや、それは俺の冒険者魂が許さない!ゴーだ!

080223_1611~0001.jpg
| 世界樹 | 13:06 |
| 1/3PAGES | >>